上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/24

■C75 美月亭グッズ第2弾

先日紹介しました「なのはさん おねんがタオル」に引き続きまして、第2弾となるグッズが完成し、到着しましたので紹介させていただきます。

美月亭グッズ第2弾は…



「がんばれ美月さん湯飲み」デス!



これまで壁配置感謝グッズとしまして幾つかグッズを作ってきましたが、どれも「なのはグッズ」でございました。

やはりオリジナル(?)シリーズの「がんばれ美月さん」ももう少しだけでいいので見つめて欲しい・抱きしめて欲しい。そんな思いから今回初の「美月さんグッズ」でございます。

こちらは新刊の「がんばれ美月さんA's VOL.3」をお求めいただいた方へ先着でお渡しさせていただこうと考えております。

なのは本も勿論ですが、どうぞ日記の方もよろしくお願い申し上げます。(ぺこぺこ)







■親知らずが大変なことに…。

昨日クリスマスイヴに、どうも奥歯が痛むので歯医者さんへ行きました。

以前からレントゲン撮影で分かってはいたことなのですが、右下の親知らずがどうも真横に生えているらしく、それが奥歯の根本を刺激し、あまつさえ炎症を起こしているというものでした。

いつかは手術で抜かないとダメ、とは言われていたのですが・・・。

歯医者の先生は速攻で大学病院への紹介状を書いてくださいました。

サンタさん、ステキなクリスマスプレゼントをありがとうございます・・・。

手術は来年早々になるそうですが、それまでは薬で痛みを抑えるしかありません。

昨年、今年の年頭はインフルエンザで倒され、来年こそは健康な年明けを過ごそうと思っていたのに・・・。

今日は歯茎を切開して炎症部分の膿を出したために、今でも激しく痛んでおります。

泣きそうです。泣いてます。ちきしょう。

絵日記も更新したいのですが、どうにもこうにもうまくゆきません。

あまりの情けなさに思わず笑いがこみ上げるほどです。わははー。(T▽T



■第4回なのドンカフェ

既に告知しておりますが、冬コミ前日の27日に「第4回なのドンカフェ」を開催いたします。

冬コミ前日、早めに現地に到着したものの特に予定がない、や、前日故にゆっくり遊んで過ごしたい、などなど、聖戦の前のひとときを同じ戦いを控えた者同士、なのドンをしながらゆっくり語ってみませんか?

まだまだ参加者募集中ですので、もし気が向きましたら公式サイトをご覧下さいませ。(^^



■今日の一枚



スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。