05/28

朝方「ツアーオブジャパン」をテレビで見ました。良いレースだった。

まだまだ後一歩というところはあるけれども、日本チームはけして弱くない。

チーム・バンの活躍がテレビでは分かりにくかったですが、ツールへの夢を乗せて是非頑張って欲しいです。

ゲームは色々買いましたが手つかずのまま。キミキスは少しだけ遊びました。

とりあえず休暇が欲しいです・・・。(^^;

6月頭の年間でも重要なイベントに向けて色々準備しながらもがいている最中でございます。

はふぅ。
05/24

録り貯めていた吉永さん家のガーゴイルをみちゃった・・・。

ガーゴイルかっこいい・・・。ええ話もあって、良い作品ですなぁ・・・。(´Д⊂





05/23

今週はお休みありませんよ~。馬車馬ですよ~。ヽ(´ー`)ノ

明後日にはが発売ですが、これ遊んだら間違いなくサンクリとオンリーの原稿墜ちるだろうなぁ…。

どきどき…。

このどきどき感がたまらないのっ!

遅くなりましたが、サンクリ受かってましたーー!

前回参加したのっていつだろう・・・・。落とされ続けた感があるので嬉しいです。

新刊新刊~~~ヽ(´ー`)ノ<でろ~~~~~
05 23
2006

05/22

散財の週がやってきてしまいました。

みんな!堕落する準備OK?ヽ(´ー`)ノ





05/19

なんかネット巡回してたら明日キミキス ex.1が発売とか書いてる・・・。

もっと早く教えて!インターネットさん!まだ覚悟できてない!

とりあえず本屋さんに見に行くだけ見に行ってみます。どんな内容なんだろ・・。

売り切れとか、そういうの無いですよね?コンシュマーゲーだし・・・。

キミキス ex.2は6/9発売。
05/18

どなたかジロ・デ・イタリアを生で見させてください・・・。お願いします・・・。○| ̄|_





05/17

風の噂に7月にかまいたちの夜3が発売されるのだと聞きました。

かまいたちファンとしては2作目がちょっと…な感じだったので、是非3作目には頑張って欲しいところです。あの、どこから来るか分からない恐怖感をもう一度味わいたいです。(^^

来週にはニュー・スーパーマリオブラザーズも発売されます。もうなんか毎週どうすればいいのってかんじですね・・・。

ただやっぱり遊びたいの・・・すぱーまりお、遊びたいの・・・。

単純に考えて、つよきすは新キャラのみ遊べばいいと見積もったとしても、キミキスとマリオ。

キミキスはトゥルラーの後継であるならば、さほど遊ぶ時間自体はかからないはず・・・。

なんとかなるかな・・・なんとかしたいなぁ・・・。





05/16

美月亭にちびりんがたくさんやってきました。

振り返ればヤツがいる状態です。いや、もう可愛いですね、ちびりん。

ちなみにちびりんというのは魔法少女リリカルなのはA'sに出てくる「リインホース2」の事を私は言っています。色々な呼び方されてますが、個人的にはここに落ち着きました。はふう。

写真は何が言いたいかと言いますと、美月亭ではまだまだ「なのは旋風」が終わらんよ!

ということなのかも知れません。いやもうほんと、ちびりん大行進です。

何があったかは絵日記の方でお察し下さいませ。
05/15

まだ鼻風邪続いてます。病院いった方がいいのかなぁ・・。

月末、特に24,25日辺りはゲームが目白押し。CDも目白押し。

もう自分は一体どうすればいいか路頭に迷いそうな状態です。

こんなものまで発売だなんて・・。デスクトップアクセサリー・・・。欲しいなぁ・・○| ̄|_





05/14

第10回のツアーオブジャパンがいよいよ開始になりましたね。

なかなか知名度が低い自転車レースではありますが、実際の会場にはかなりの観客がいるのですよね。今日は大阪ステージが終了です。

ああっ!生放送で見たいよ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



05/12

風邪はまだすっきり治りません。あうう。

で、先週の日曜日に参加したキャラクターズですが、それはもう凄いイベントでした。

何を言っているのか分からないかも知れませんが、ありのままに話しますと

「一般参加の人がいない」んデス!会場間際にぱらぱら歩かれていたぐらいで、昼頃には「歩いてる人がいない」んデス!

でも本5冊売れたデス。わーい。ヽ(´ー`)ノ



寂しさのあまりにトサンボーへ向かってました…。○| ̄|_
05 12
2006

05/11

先日猫DVD買いました。可愛いのよ・・・。これがもう・・・。

しんどくて横になっている時間はこれ流しながらもふもふしてますよもう。もっふーーー。





05/10

風邪ひきました・・・・。○| ̄|_
05/09

ちょwwww奥さん聞きました!?

超合金魂GX-32 ゴールドライタンがよりスタイリッシュになって発売ですって!

なんかすごく欲しい・・。出費が・・・出費がぁぁぁぁぁぁ。





05/07

WEBマンガの妄想絵日記ネタをちゃっちゃと片付けて、なのはオンリーに向けた原稿を描きたいのですが、色々ございまして叶いません。

まぁ、まだ頭の中でも構想段階なので、先に内容をはっきりと決める必要もあるのですが、長考する時間を私に下さい。

一応現在夏コミまでに2冊考えております。

○「魔砲少女りりかるなのはさんA's SusandaStage」

○「ちびりんさん」

○「我らぼるけんりったー!!」(単独で出すか、どれかに収めるか、没になるか…)

WEBの方でもまた少しずつ描いていきますのでよろしかったら見てあげてくださいませー。

こうやって明文化することで自分にプレッシャーを与える自分。

「このプレッシャーを…この新刊への希望がある限り、私はペンをとれる!私は締め切りと戦える!」

(テッカマンブレード46話より)

05 09
2006

05/06

魔物狩り遠征から帰って参りましたー。ヽ(´ー`)ノ

なんかもう気がついたら意識飛んでいて、4,5時間が平気で過ぎていたりします。

それでもまだなんか意識が遠い・・・。ほっといたら2,3日寝てそうです・・・。危ない・・・。

明日も魔物狩りなので気は抜けませぬ。

で、ちょっと朗報。

美月さんとしては見逃すことができないアニメ「Kanon」のプレリュードDVDがamazonさんで予約開始になりました。

京アニのDVDなので品数が少ないということはまあないとは思うのですが、万が一手に入れられないとかは嫌なので、少し先ですけど予約予約…。

あと、ストレス発散のために少し面白そうなものを購入しました。

これを使うとPS2などのゲーム画面を簡単に取り込んだりできるのですねー。

画質はそこそこですけど、手軽さを考えるとかなりお得かも?

ただい、使った感じですと、全体的に白っぽい画面はハレーションを起こしやすい気がします。

たまーにブロックノイズが入るときもありますが、ご愛敬かな。

期間限定のサンプルをどうぞ。内容に関してはノーツッコミで・・・。(^^;

05/04

コミックキャラクターズと、とさんぼう祭り参加してきました。

伝えたいことは沢山あるのですが、また遠征なのでもうなんか眠い目こすって日記描いたりなので色々ご容赦ご容赦。

帰ってきたら沢山話します。話せたら。あはは。ヽ(´ー`)ノ
05/03

なにげに検索かけていたら、待望のザ・サイキックラバーが6月に発売なんだそうです。

サイキックラバーの曲ってかっこよくて大好きです。

これは絶対はずせない一枚になりそうです。(><



コミックキャラクターズ用にちらしみたいなものを描こうか描くまいか迷い迷いつつ現在午前2時。

あはは。





05/02

あれ?明日ってコミックキャラクターズ・・・?
05/01

リニアちゃんの原稿、やっと終わったーーーーーーーーーーーーー!

寝ます。朝4時10分。



先日偶然見かけた謎のホームページサラリーマンNEOに心奪われてしまい、今日魔物狩りの帰りにDVD-BOX買ってしまいました。てへ♪

「NHK一体どうしちゃったの!?」と思えてならない秀逸な作品。

現在毎週火曜日に放送されていますので興味のある方は是非!是非!是非~!!





04/30

突発的なイベントでしたが、無事終了しました。
会場にはいるまで、本当にイベントがあるのかどうかすら分からない雰囲気でしたが、どこで聞きつけたのやら開場前から並んでいる方も結構いらっしゃいました。

今回は合同コピー誌ということでしたが、順調にお手に取っていただき(多少足りなかったような…)、私の同人誌の方もたくさんの方にお手に取っていただきまして、有り難い中、無事終了いたしました。

今回はそれほどスペースでの対応に追われることも昼前からはなかったので受けられる限りスケブを描きました。
丁度10冊くらいでしょうか。

つたない絵ですけど、喜んでいただけたら幸いです。

あと、アフターイベントのプレゼント用に色紙を渡されたのですが、色紙は描いた経験がないので、仕方なくボールペンで「なのはさんA's番外編」を描きました。

アフターイベントでどなたが手にしたかは定かでありませんが、ほんの僅かな時間でも喜んでいただけましたら・・・幸いです・・。



イベント終了後は何ヶ月ぶりかの秋葉原へ。
色々と景色が変わっていて新鮮でした。

やまたくさんにこんにゃくも買わせたし、とらさんやめろんさんで自分の本が置かれている様も目にできて良かったです。

(とらさんの方では本なかったんですけど・・・)
そんなこんなで先ほど帰宅。
朝までに4コマの仕事、今度こそ終わらせますよー。たぶんー。


みなみたんのベストアルバム聴きながら頑張ります。
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

