12/18

印刷所屋さんへ入れる原稿は全て終わりましたー。ヽ(´ー`)ノ

昨日の夕方入稿して、夜中散々騒いでる最中に表紙のミスに気がついて朝一番でダメ元で差し替えに行ったのはないしょのヒミツです。

帰ってきてから昼過ぎまで寝てたときに、久しぶりに「夢」を見ているのに気がつきました。あはは。





12/17

今日、最終締め切り。終わったら思い切りあそびにいくんだ…ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

買ったけど開封できない品々…
こどものじかん 1 (1)

委員長お手をどうぞ 2 (2)

図解 クトゥルフ神話

「ガン×ソード」O.S.T.II


ガン×ソード バラエティ・アルバム「いつだって波乱ヴァン丈」

マリオカートDSも1回遊んだだけ…。orz

あと少し…あと少し…





12/16

劇場版 AIR スペシャル・エディション (初回限定版)

なんかめちゃくちゃ安いんですけど…。

これなら記念に買ってもいいかなーって…。



って、今はそれどころじゃない・・・



原稿しながら、頭の中で「超星艦隊セイザーX」の歌がエンドレスで流れて仕方がありません。

カラオケでみんなで歌ったらきっと気持ちがいい歌なんだと思うんです。

掛け声最高な1曲です。れっつごーせいざーえっくす!ヽ(´ー`)ノ
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

