12/27

昨晩の11時過ぎ。

電話がかかってきました。魔物狩り先から。

29日に『個人的』(無料で)に任務を頼めないかと…。

今までどんな任務も心の中で色々考えたとしても『断った』事はありませんでした。が、

    断ってやりました。それはもうすっぱりと。

電話をかけてきた時間の非常識さ、任務の条件のあつかましさ。

個人的感情云々というよりも、依頼主の『教育のため』という思いから断りました。



それはそれとして…。

カレンダー作成は進んでいるようです。あとは私のイラスト待ち…。

日付の方はさとちさんが作成してくださっているので、過去にあったような過ちは心配アリマセン。

あと、マウスパッドを作成しようとヨドバシカメラに行ったのですが、以前まで気に入って使っていた作成キットがなんともう販売停止状態ということで手に入りませんでした…。

ネットで在庫も調べてみたのですがどこにもないようで…。

他の商品はぺらっぺらなマウスパッドばかりで実用性が皆無なので作る気がしません。

どなたかこの商品の情報をお持ちでしたら是非お寄せいただきたいです。

こんないい商品を生産中止にするなんてエレコムのバカ!アホ!みつき!(←最近けなされるときによく言われる台詞…○| ̄|_)



↓描き下ろしまだこんな状況…かるくやばい…

スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

