12/28

いよいよコミケ開始ですね!2日目半分死んだ状態で頑張ります!

とりあえず、冬コミ案内まだしていなかったので…



新刊『妄想絵日記浪漫譚 がんばれ美月さんどっか~ん! 3巻』(オフセット)

新刊『魔砲少女りりかるなのはさん』(オフセット)

○再販『妄想絵日記浪漫譚 がんばれ美月さん 第1期総集編』(オフセット・300P!)

2006年度カレンダー CDサイズケースに2セット(美月亭・さうんどすとっく)入り



また、新刊を手に取っていただいた方には前回の夏コミで配り損ねた缶バッジを先着順に無理矢理進呈させていただきます。

今回分は体力が持ったら作成して配布させていただきます。

カレンダーは例年ですと「美月亭カレンダー」として作っていたのですが、今回は恐らく初のカレンダー用にイラスト描き下ろしたり、さうんどすとっくさんと合同で作ったりと色々新鮮です。

しかも今までは印刷所屋さんに頼んでいたのに、間に合わなくて全部手作り!

私とさとちさんの血と汗と涙が染みこんでいます。げへへ。

ケースは1個しか無いですが、中に2セット入っていますので片方は別の場所で是非お使い下さいー。
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

