12/31

参加された皆様本当にお疲れ様でした。
疲れを上手に処理して、年末年始有意義な時間を過ごされることを祈っております。



イベントの方も無事に終了できました。
今回様々な予想を良い方向へたくさん裏切っていただいて、本当に有り難い限りでした。

「なのは」本がまさか完売するとは思ってもいなかったのでもうどうしていいのやらというかんじで・・・。(^^;

結局イベント開始から終了までほとんどスペースから動くことが出来なかったので、嬉しい悲鳴でした。

また会場にて本当にたくさんの嬉しい声をかけていただき、例年になく来る年に向けてやる気で息巻いているところです。

まずは疲れを取って年末年始を有意義な字間にしていこうと思います。

スペースまで足を運んでいただいた皆様、また様々な差し入れを頂いた方に心よりお礼申し上げます。

明年もどうぞよろしくお願い足します。
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

