01/11

今月分のリニアちゃん、なんとか上がりました…。ねますぐぅ…



(追記)

なにこのステキゲーム…。よ、予約しなきゃ…。|彡サッ







01/10

うう・・ねむい・・





01/09

○あまえないでよっ!!喝!!

○功名が辻

はじまりました。大河ドラマでは大好きな上川隆也さんが主演。今年は大河ドラマが見逃せません。

あまえないでよも地味に面白いのですよねー。

なんか2回目から年齢規制入るとか入らないとか。(^^;



あと余談ですが、なにげに買ったこの本にはまりました。

アニメ化も決定されたそうで・・。っていいの!?アニメ化!

でも面白いからいいのかも。(^^;

やっぱり小川ちゃんかな!(゚ー゚*)

あ、ラジオもやってるんですね。聞いとこ。(w;

スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

