01/15

実は土曜日の夜10時頃に某所に出向いて、そこから数人のプロデューサー達と落ち合って、朝までアイマスやってきました。うっうー。

集まったP

・田中P

・ダダP

・ふたなりP

新しくヘラダさんもpデビューされました。

冬コミ準備入ってからまったく遊びに行っていなかったので、携帯に来るメールはどれもなんかすごい内容の物ばかり。

久しぶりだというのに、やよいもりつこも笑顔で私を迎えてくれました。

そして朝までハートフルタイム。

今でも普通に頭の中でやよいの声が聞こえます。うっうー。

で、アイマスの休憩時間にはバッティングマシーン三昧。

腕や腰や足が筋肉痛です。うっうー。
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

