01 20
2006

01/18

久しぶりに本を買い込みました。

修羅の刻 15 陸奥圓明流外伝…1冊で3代の陸奥が楽しめてお得。葉月萌え~(死語)

くちびるためいきさくらいろ…コミック最初の漫画がかなりお気に入り。(゚ー゚*)

ストロベリーシェイクSWEET 1…この漫画も好きでした。そっか、今になって単行本なのか…。

○キラなんとかいう雑誌…エロ漫画コーナーにあって恥ずかしかった…

あの方の漫画はコミック化しないのかしらん?ねぇ?やまた…げふんげふんげふんっ

あと中古CD屋でステキ双子姉妹のCD見つけたので買ってきました。

フィギュア17 つばさ&ヒカル ― オリジナル・サウンドトラック

フィギュア17 つばさ&ヒカル イメージアルバム

あと水樹奈々さんのSUPER GENERATIONも。



あと余談ですが、実写ちびまる子ちゃんが楽しみです。とくにたまちゃんが!
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

