上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/19

パンヤが大変なことになっちゃった。セイセイセイセイ。

HGは個人的に大好きなんですが、老若男女の揃ったパンヤユーザーにはどう映るのでしょう。w;

っていうかこの規格通した人に「勇者」の称号を贈りたいデス。



そろそろ暖かくなった時期に備えて、自転車周りの装備を準備しようと思っています。

急務は、昨年末に出先で壊れてしまったサイクルコンピュータの時期機器をどうするか。

これまではパノラマの古いタイプの物を使っていたのですが、自分的には一度に表示して欲しい情報は

○時速

○その日の距離

が最低限。

欲を言えば

○ケイデンス

○時刻

○方角

○バックライト

でしょうか。

幾つか候補はあるのですが、結構値段がするので色々調べてから買おうと思っています。

まぁ実際には安い物でも付けていれば、それで満足してしまうのでしょうけど。(^^;

ちなみにロードの方には何も付けていません。

ポケットロケットに関して言えば、まだまだ手をかけたいところが沢山あるのですよねー。

ヘッドパーツとか輪行関係で。

と、いうよりもまずアマンダの臭いを消し去りたいです。(笑)

お願い!忘れさせて!



ポケットロケットに興味のある方、アマンダだけはやめたほうが良いです。(体験談)
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。