01/22-2

私が大好きな数少ない「RPG」、「ワイルドアームズ」の5作目の製作が発表されました!

正直WAシリーズの偶数番号は相性が悪い私ですが(2と4は個人的に駄目でした…○| ̄|_)、それだけに今回の5作目は期待大!

荒野と口笛、そして銃!そして音楽は掛け値無しに最高!

完全版サウンドトラックは絶対お薦めに違いない!くぅーーー!



それでも町は廻っている 1 (1/27)

まだ実際に読んだことはないのですが、レビュー見てて、発売されたら買ってみようと思いました。

なんだか自分に合いそう。(w;
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

