02/09

とらのあな・メロンブックスで「魔砲少女りりかるなのはさん」の再販が始まりました。

よろしかったらどうぞお手にとってやってくださいませませ。

風邪の方はだいぶ良くなりました。

熱っぽさや肩こりがまだまだ残っているのですが、動く分には問題ないようです。

なんだかんだで2月ももう中旬。毎日自身にむち打ちながら原稿描いてます。

終わったら(終わるのか?)絶対ぱーっと美味しいお肉とか食べに行きたいです。





02/08

風邪をひきました…。くすん。休めないので少しでも多く寝ます…。

これ欲しい…。
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

