02 16
2006

02/15

はやいもので2月も半ば…。

毎日原稿と激しいバトルを繰り広げております。

16日にアニメイトで発売されるなのはグッズが、なにやら昨日発売開始されていたようで、ますべさんに頼んで設定資料集のみ確保していただきました。

冬コミで買ったやつは結構使い込んでしまったので、やっぱり綺麗なの欲しかったし…。(^^;

来週からさまざま出費がかさみそうな予感がいっぱいでちょっと怖いです。

ってかゲーム勝っても遊べないし!遊んだら私の「夜天の魔導書」が墜ちちゃう!墜ちちゃうのぉほおおおおお!

ボーイミーツガール遊びたいんだけどなぁ・・・。だめかなあ・・。(^^;

頭文字D STREET STAGEなんか反則だよなぁ・・。この時期に出るなんて・・・。

とりあえず今週いっぱい頑張って、今抱えてる遅れ分を取り戻して、アドバンテージを稼ごう!

そしたら遊べる!きっと!

出来る子だから!私は!#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

