03/05

原稿の合間に宇宙の騎士テッカマンブレードのDVD46話「時の止まった家」~最終話まで見て、体を震わせている自分がイマス。これが本物のヒーローの姿だと。

「この涙を…この憎しみを忘れない限り、俺はラダムを憎む!俺はラダムと戦える!」

この台詞だけは一生忘れることができない台詞の一つです。

失いゆく記憶をつなぎ止めようと自分を追いつめる主人公の姿に打たれます。

(このDVDを買ったのは同人をまだ始める前で、たぶん初めて自分で買ったDVDBOXかも…。今じゃすごい値段ついてるんですね。(^^;)





03/04

やっとこさ頼まれもののイラストも終わって。(返事がないので本当に終了か怪しいですが…)

自分の新刊の表紙も描けました。でもまだ1冊目。

2冊出したいので血吐きながらでも頑張ります。オンリーだもん!はしゃぎたいもん!

いけるかどうかが怪しいですが。

表紙のイラスト、いつも使ってる線の太さの設定を誤って変更してしまったらそれなりにいい感じだったのでそのままで描いてみました。細い線もいいかなぁ。

そうなると頼まれもののイラストの主線の太さが気になってしまうのですが日本三大祭りの一つです。「 後 の 祭 り 」。

昨日になってやっとmegamimagaginも確保できたので良かったです。

ずっとパンクしたままだった日常用の自転車の修理も出来たし…。

予断を許さない日常ですが、同人も頑張っていきますよー。ヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

