上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04 03
2005

昨日からふとネットゲームの「パンヤ」なる物を遊び始めてみました。
ゴルフゲームなので「みんゴル」みたいな物なのですが、私は初めてなのでまだよく分からないこともあります。
本当は「フリフオンライン」とかもいいなーとか思っていたのですが、ネットRPGは結局どこに行っても経験値稼ぎとレベル上げ、レア探しに長時間明け暮れるだけなので、私にはきついのかもしれません。
パンヤはゴルフゲームなので、コースを回り終わればそれで終了。
気になるレベル差も、同じようなクラスの人と遊んでいれば、特別ハンデになるようなこともありませんでした。
たまにログインして気晴らしに遊ぶというような事もできそうな予感です。
最近になってキャラ数や、アイテム等も増えてきたようなので、さらに今月から新人さん歓迎の動きもあり、そんなところもあって遊んでみたわけでした。
内容は結構気に入っています。
ゲーム内の通貨(?)「PP」は貯めるのは大変ですが、アイテムがないと太刀打ちできないわけでもないので、先のお楽しみと言うことで貯金する感覚で貯めています。
また少しお金かけてもいいなと思う人には、WEBから購入できるポイント「CP」というのが存在し、これを購入することで一部のアイテムやキャラクターを購入することが出来ます。
ちなみにゲームのプレイ料金自体は無料です。

私はよく「パンヤの風」あたりでうろうろしたりしてるので、見かけたら声かけてくださいませ。
キャラ名は「美月さん♪」でございます。
レヴォが落ち着くまでは寝る前に1試合とかそんなのりだとは思うのですが。(そう信じたい)
ま、気軽に遊べるゲームです。
ボールを思い切り飛ばすのって、結構スカッっとするものだなーとちょっと思ったりしました。(^^;


あと、申込期間が遅れて半分諦めていた「ローゼンメイデン設定資料集」が届きました。ヽ(´ー`)ノ
嬉しかったです。
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。