03/24

まず最初に、サンクリ落選してました。○| ̄|_

とことん相性悪いみたいです。もう数年参加してないような気がするなぁ。



さておき、原稿〆切まであと1週間となりました。ラストスパートです。最初からラストスパートだったような気もしますが。

今日は所用で大森まで行った帰りに品川駅の構内で「コミックハイ」買いました。

今月号は「女子高生」のDVD付きです。小川ちゃんさいこうかわいい。



さておき、じすぺけさん情報で「春期限定いちごタルト事件」の続編、夏期限定トロピカルパフェ事件が発売されるようです。

このシリーズは是非続編が読みたかったので楽しみです。ヽ(´ー`)ノ



さておき、魔法少女リリカルなのはA's Vol.3も発売となり、先日はアイドルマスターM-RPIECE04なども購入して、これからも尚散財が続きます。



さておき、原稿の合間になにげに過去のビデオやDVDを見る癖があるのですが、久しぶりに「アウトロースター」をみました。(しょっちゅうみてますが)

いや、やっぱり見る度に思うのは、この作品は是非誰かに勧めたいということです。

いいですよー、あついですよー。



さておき、寝ます。

おやすみなさいぐぅ。(am3:30)
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

