なのはフェスティバルの原稿。全て入稿を終わりました!わーぱちぱちー!

あとは本番を待つばかり!

といいますか、本日からまた遠征開始で、なのフェスまでの間で自宅に帰れる日は2日しかありません。えっへん!(´Д⊂グスン

もっともっと楽しい企画とか考えたかったのですが、新刊2冊出せて、オリジナルパーカーまで作れれば、これ以上望むというのは贅沢という物でしょう。(^^;

オリジナルパーカーというのは、冬コミ限定でオフィシャルから販売されていたパーカーが、あの長時間並んだ末ですら変えなかったという悔しさをバネに自分たちで作ってしまえということで、限られた時間の中でしたが作ってしまったという物です。数が作れなかったので自分たちの分しかないのが残念ですが、会場に来られる方にはどんなものか是非見て欲しいです。(^^;



昨日は原稿終了後、ご褒美に色々考えたのですが、少し睡眠をと思ったらかなり寝てしまいました。

でもまあそのあとに絶対絶命都市2を一人目の主人公でクリアしました。

前作にも増してスリル感がたまりません。大げさかも知れませんが、これはある意味避難訓練なんかよりも役立つところがあるかも知れませんよ?(^^;



イベントまでは無理かも知れませんが、少しリズム整え直したらまた、原稿執筆中などの日記も描いていきたいと思っています。

まずは今週と来週を、しっかり乗り切ろうと思いますー。ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

