
04/05

たまたま寄ったお店で偶然見かけるまで私も知らなかったのですが、なんと

WILD ARMS Complete Tracksが発売されているではありませんか!

当時はまだPSのゲームで、発売されたサントラにも全ての曲は収録されていませんでした。

私も思ったのですが、世のアームズファンの声により生まれたのが今回のアルバムなのだそうです。

つまり「完全収録」。

さらには、通常これだけ発売から経過されていればアレンジされての発売が当然なのですが、今回は敢えて原曲の音源をできるだけそのままに残してのアルバム化。

私も今聴きながらですが、時を超えてあのころの感動が再現されております。

ワイルドアームズに触れたことのない人にとっては何の変哲もないゲームミュージックかもしれません。

が、しかしです!一度触れた人には絶対たまらないアルバムです。約束します。

ワイルドアームズ(1)は今でも時間があるならば是非お薦めしたいゲームです。

エンディングをあれ程希望に満ちあふれた気分で味わえたゲームはそうありません。

今回のアルバムは再び、アームズファンに風を贈ってくれる一枚だと思います。

「希望の西風・ゼファー」を私も今、感じております。(´Д⊂



銃声・荒野・口笛、さいこーーー!ヽ(´ー`)ノ





04/04

いよいよ新作アニメの季節です。ヽ(´ー`)ノ

色々と期待で胸が膨らみまくりぼんばーな感じですが、まず手始めに見た「涼宮ハルヒの憂鬱」のエンディングにハートを鷲掴みにされました。(^^;

本編はまだ実際には始まっていない感じでしたが、来週から期待です。

とりあえずエンディングだけでも見る価値あります。癖になりそうです。(^^;

あと、kanonアニメのオフィシャルサイトで公開中のプロモも見ました。

あゆちゃんーーーーー。ヽ(´ー`)ノ

色々と溢れ出しそうです。
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

