04/13

色々地味に格闘ちう・・・





04/12

はやて×ブレードのどこか百合っぽいところがいいなぁ、でもどこかでみたなーと感じてたら以前購入したストロベリーシェイクSWEET 1でした。(^^;

どうりで・・・といった感じでした。お気に入りのシリーズになりそうです。はやブレ。





04/11

すごい寝た・・・・

タブレット修理出しました…

掲示板へのお返事とかメールとかは明日しますー(><





04/10

東京に帰還しました~。

体調はかなりぼろぼろです。5日ぶりの自宅はなんか他人の家のようでした。orz

で、早速色々と大変です。

タブレットが壊れました・・・。orz

急いで修理に出しましたが、その間は昔のタブレットを押し入れから引っ張り出してきて・・・。

絵を描くのってちょっとした環境の違いで大きく気分や、時間が変わってくるのでかなりブルーです。



ふてくされてちょっと熱もあったので布団の中で帰りの新幹線で執拗に進められ購入した「はやて×ブレード」を熟読。

うむ。面白いですねこれ。好きになりました。ステキな本を薦めてくださってありがとうございます。

はやて×ブレード 1
はやて×ブレード 2


はやて×ブレード 3

はやて×ブレード 4



いやはや、なんだかんだでまだイベントの興奮がさめやりませぬ。(´ヘ`;)

スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

