04 16
2006

04/14

タブレットをワコムさんに修理に出してから数日。

昔のタブレットに慣れようと頑張ったのですが「一年」という時間は思っていた以上に長かったようです。(^^;

このまま旧タブレットと格闘しながら絵を描くのも覚悟したのですが、とれていちにち時間程度の作業時間内では急に切り替えろと言うのが酷なお話しでして・・・。

そこで駄目もとでワコムさんに電話。代替え機のお願いをしてみたらなんとOK!

気になる修理代の方も、保証期間から2週間程度のオーバーなのでオーバーなので、今回は無償ということに!ありがとうワコムさん!ヽ(´ー`)ノ

代替え機の方も素早い対応で、本日到着いたしました。やっほーヽ(´ー`)ノ

ワコムさん大好きーー!ヽ(´ー`)ノ



消費者金融の「アイフル」が業務停止命令を受けたんだそうな・・・。

結局金貸しに善人などいないという訳ですよね。借りるときはそれなりの覚悟をきめないとね。
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

