04/16

一日中絶対絶命都市2やってました。(^^;

一応全ルートを一通りクリアしたんですが、なにやら前作の主人公のストーリーがあるとか。

たしかに、表向きな謎は解決しましたが、まだまだ気になるところはたくさんあります。

で、サイトで調べるとふむふむなるほど、最初の篠原編でBかCエンドを見る必要があるとな・・・。

途中でセーブなどしていない私は最初から再プレイ。

見事Bエンドで隠れシナリオキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! と思ったんですが・・・。

でない・・・。でないよおおおお。

もしかしてこの状態から最後までもう一度クリアしろと言うのか・・・アイレム!

無茶だ無茶すぎる・・・。orz



とりあえず疲れたので少し期間を空けて再挑戦しようと思います。

6本目のシナリオがもしかして全員分用意されているのかと思うと遊びたくて仕方ないです。

PS2の処理能力をもってしてももたつくところがあるほど設定が細かいです。(^^;

遊んでいて、ふと昔にあそんだサイオブレードとか思い出しちゃった・・・。
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

