04/18

この青空に約束を―を遊び始めました。

まだまだシナリオの途中なのですが・・・いいよ・・・この作品すごいいいよ・・・(´Д⊂





04/17

マイブームな絶対絶命都市2ですが、面白いと思ったもののひとつが物語での「選択肢」。

これが災害時の選択肢なので、人道的な物があれば勿論非人道的なものも揃っているのです。

ゲームをしている最中はかなりのリアリティがあるので、バッドエンド見るためにわざと非人道的な選択肢を選ぶ際には罪悪感に駆られます。(^^;

ただ、怒りを覚えるとき(物語上で)など、つい選んでしまいたくなるような選択肢もあって笑えます。

がけから落ちそうになっている人を上からのぞき込んで「ニヤッ」っと笑うなんてのは初歩の初歩。

この状況でそれは「悪魔」だろ!という選択肢満載です。

はらはらしながら選択肢をクリックするのもまた、災害と同じくらいスリルがあります。(^^;

悪の限りをつくしてみたいと思うのは私だけではないはず・・・。



ところで…なんですが…5月3日のキャラクターズってもう当選発表とかされてるのかな・・・。

連絡来ないのですが・・・。公式サイトメールも電話もFAXもつながらな・・・(^^;

スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

