04 21
2006

04/20

こんにゃく」凜奈ルート終わりました。

グッっときましたよー、グッっと。(´Д⊂

急いで続きをしたいのですが、色々と目の前の課題もあるので慌てないでやっていこうと思います。

話は変わるのですが、申し込んだまま返事が来ない「コミックキャラクターズ」。

心配になって電話で問い合わせてみると、主催の方は「2週間前」を目安に通知をするのだそうで、そろそろ発送されるとのこと。

ちなみに今回申し込んだサークルは全て当選なんだそうです。

通知が2週間前というのは、正直参加する方としては本を作って良いのかどうなのか判断に迷う時期をはるかに超えているわけで、2週間前に言われても〆切のことを考えると1週間しか作業時間がないわけでして・・・。

そんな中では本は正直作れないですよねー。(^^;

主催の方にはせめて1ヶ月前には合否の結果だけでも発表して欲しいと思うのは、きっとみんなが共通して思ってることではないかなーと。

そんな訳で5月3日のコミックキャラクターズには参加できることになったのですが、同じ日にあるアイマスオンリーが非常に気になります。あはは。(^^;

一般参加される方の目から見て「コミックキャラクターズ」ってどういうイベントと捕らえているのかとか知りたいなーと思う今日この頃でした。

前回当選したものの、諸事情の理由で参加できなかったので、イベントの雰囲気とか全然知らないのです・・・。(^^;
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

