今日は早起きしてすめらぎさんのお手伝いをするためにサンシャインクリエイションに参加してきました。
昨夜は早く寝るつもりで準備していたのに、いっぱいになりかけたHDDレコーダーの中身を移動する際に「巌窟王」を見始めてしまい、そのまま朝までかけて1話から最後まで見てしまいました…。orz
途中でやめられなくてさぁ・・・。(´Д⊂


会場では委託参加だったにもかかわらず多くの方とお話しできて嬉しかったです。
今まで見てきたサンクリとはちょっと雰囲気が違って、というのも変ですが、盛り上がり方が今日はすごかったです。
とくに委託だった私の既刊ですら1時間もしないうちに完売させていただいて、驚きでいっぱいでした。
全体は無理でしたが、見て回った範囲では(特になのは関係)、みんなすごい活気があるなぁという印象を受けました。
良い刺激になりました。(^^
また、7月にはなのはオンリーイベントがトサンボウであるとのこと。絶対参加したいですー(><
プラス、来週の日曜日(30日)に急遽同じくトサンボーでなのはオンリーがあるとのこと。
これまた新刊は無理でも、ちょっと楽しめる物を用意して突貫したいと考えております。

終わってからはなのフェスの際にゲストを受けていただいた方々を招いてお礼のお食事会。
色々とお話しできて嬉しかったです。
なかなか同人では挨拶する人は増えても、こんな風に関われる人の数はそう増えないものなので貴重な時間でした。
この世界、友達になりたければ相手の名前を呼んで、そしてゲストをお願いしたり・されたりするのが一番速くて良い方法なのかもと思ったり思わなかったりしました。
また機会があったら、新しい人にアタックしてみようかな。(^^;

そんなわけで、これを書いている少し前に帰宅。
正直毎月の4コマの仕事、20日〆切がまだあがっていません。
まぁ、あまり縛りの厳しくない点が有り難い仕事なのですが、一刻も早く上げてしまって、日記やその他にかかろうと思います。
今月30日の前、28・29日は再び魔物狩り遠征なので、30日のイベントあわせの物はかなり厳しいですがリリカルマジカル頑張ります。
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

