<04/24

サンシャインクリエイション、無事に参加して参りました。

詳細は独り言の方へ記載しております。

なにやら来週の30日に急遽、「なのけっとなの。」というなのはオンリーイベントが行われるのだそうです。取り急ぎ参加の旨を伝えたわけですが、1週間前に決定・準備というのは果たして間に合うのでしょうか。(^^;

サークル側から言えるのは「オフセットは絶対無理」ということです。(笑)

あと一般参加の方への認知度が少ないこともあるので、どれくらいの方がいらっしゃるのか・・・。

まぁでも急遽のイベントですから、それはそれでまったりと普段のイベントではできないようなことで楽しむのもいいのではないでしょうか?

こちらも出せる本はほとんど無いので、現在少しでも楽しめる物を主・美月とぼるけんりったーずの達で少し考えております。

あと当日本当に暇なら一日中スケブとかで遊ぶのもいいかなと思ったり思わなかったり。

いかんせん、28日29日は魔物狩りのため、ここのところ立て続けに続いている遠征が決定しておりますので準備は27日までにできることということで・・・。

その前にリニアちゃん描かなきゃ・・・・。スイマセン・・・。

絵日記も描きたい・・・原稿も描きたい・・・ゲームもしたい・・・自転車にも乗りたい・・・ってか思い切り眠りたい・・・○| ̄|_



夏期限定トロピカルパフェ事件
ようやっと読み終えました。
・・・が!
これはこのままでは終わらない!終わって欲しくない!否続けないと犯罪だ!

という感じでした。(^^;
読んでいる間中の期待に満ちた気持ちをこうも次回作に持ち越させてくれる作品なんて・・・久しぶりに出会いました。

うっうー、はやく第3部でてよー(><
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

