05 09
2006

05/06

魔物狩り遠征から帰って参りましたー。ヽ(´ー`)ノ

なんかもう気がついたら意識飛んでいて、4,5時間が平気で過ぎていたりします。

それでもまだなんか意識が遠い・・・。ほっといたら2,3日寝てそうです・・・。危ない・・・。

明日も魔物狩りなので気は抜けませぬ。

で、ちょっと朗報。

美月さんとしては見逃すことができないアニメ「Kanon」のプレリュードDVDがamazonさんで予約開始になりました。

京アニのDVDなので品数が少ないということはまあないとは思うのですが、万が一手に入れられないとかは嫌なので、少し先ですけど予約予約…。

あと、ストレス発散のために少し面白そうなものを購入しました。

これを使うとPS2などのゲーム画面を簡単に取り込んだりできるのですねー。

画質はそこそこですけど、手軽さを考えるとかなりお得かも?

ただい、使った感じですと、全体的に白っぽい画面はハレーションを起こしやすい気がします。

たまーにブロックノイズが入るときもありますが、ご愛敬かな。

期間限定のサンプルをどうぞ。内容に関してはノーツッコミで・・・。(^^;
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

