05/09

ちょwwww奥さん聞きました!?

超合金魂GX-32 ゴールドライタンがよりスタイリッシュになって発売ですって!

なんかすごく欲しい・・。出費が・・・出費がぁぁぁぁぁぁ。





05/07

WEBマンガの妄想絵日記ネタをちゃっちゃと片付けて、なのはオンリーに向けた原稿を描きたいのですが、色々ございまして叶いません。

まぁ、まだ頭の中でも構想段階なので、先に内容をはっきりと決める必要もあるのですが、長考する時間を私に下さい。

一応現在夏コミまでに2冊考えております。

○「魔砲少女りりかるなのはさんA's SusandaStage」

○「ちびりんさん」

○「我らぼるけんりったー!!」(単独で出すか、どれかに収めるか、没になるか…)

WEBの方でもまた少しずつ描いていきますのでよろしかったら見てあげてくださいませー。

こうやって明文化することで自分にプレッシャーを与える自分。

「このプレッシャーを…この新刊への希望がある限り、私はペンをとれる!私は締め切りと戦える!」

(テッカマンブレード46話より)

Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

