05/15

まだ鼻風邪続いてます。病院いった方がいいのかなぁ・・。

月末、特に24,25日辺りはゲームが目白押し。CDも目白押し。

もう自分は一体どうすればいいか路頭に迷いそうな状態です。

こんなものまで発売だなんて・・。デスクトップアクセサリー・・・。欲しいなぁ・・○| ̄|_





05/14

第10回のツアーオブジャパンがいよいよ開始になりましたね。

なかなか知名度が低い自転車レースではありますが、実際の会場にはかなりの観客がいるのですよね。今日は大阪ステージが終了です。

ああっ!生放送で見たいよ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

