05/18

どなたかジロ・デ・イタリアを生で見させてください・・・。お願いします・・・。○| ̄|_





05/17

風の噂に7月にかまいたちの夜3が発売されるのだと聞きました。

かまいたちファンとしては2作目がちょっと…な感じだったので、是非3作目には頑張って欲しいところです。あの、どこから来るか分からない恐怖感をもう一度味わいたいです。(^^

来週にはニュー・スーパーマリオブラザーズも発売されます。もうなんか毎週どうすればいいのってかんじですね・・・。

ただやっぱり遊びたいの・・・すぱーまりお、遊びたいの・・・。

単純に考えて、つよきすは新キャラのみ遊べばいいと見積もったとしても、キミキスとマリオ。

キミキスはトゥルラーの後継であるならば、さほど遊ぶ時間自体はかからないはず・・・。

なんとかなるかな・・・なんとかしたいなぁ・・・。





05/16

美月亭にちびりんがたくさんやってきました。

振り返ればヤツがいる状態です。いや、もう可愛いですね、ちびりん。

ちなみにちびりんというのは魔法少女リリカルなのはA'sに出てくる「リインホース2」の事を私は言っています。色々な呼び方されてますが、個人的にはここに落ち着きました。はふう。

写真は何が言いたいかと言いますと、美月亭ではまだまだ「なのは旋風」が終わらんよ!

ということなのかも知れません。いやもうほんと、ちびりん大行進です。

何があったかは絵日記の方でお察し下さいませ。
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

