06 13
2006

06/10

左メニューの「Fifty Miles Over」を更新しました。

ここしばらくの間更新をまったくせず、楽しみにしてくださっている方々には大変ごめんなさい。

中途半端な気持ちで描いても楽しい物は描けないので、今はとにかく色々と自由に動かせていただいております。

アニメ見たり、ゲームしたり。寝たり、睡眠したり熟睡したり。

そろそろ気持ちの修復もできてきましたので、改めて頑張って原稿していきたいと思います。(^^



今日は青梅の方へ日中、自転車担いで出かけてきました。

私にとっては自転車も同人活動と同じくらい大切な物なので、良かったら見てあげてください。(^^
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

