06/13

ながらく更新しておりませんでしたが、妄想絵日記更新しました。

ずっといろいろとありまして絵を描いておりませんでしたが、振り返ると実質2週間近く、一本も線を引きませんでした。(^^;

毎日何かしら絵日記や、その他の原稿に追われているとやりたいことができなかったりは日常茶飯事なのですが、他の要因も含めて色々と飽和状態だったようです。

何もしないでぼーっとしたりするのはここ数日では当たり前のことで、自転車のことだけ考えてみたり、やりかけのゲームをやってみたりと絵から離れた生活を送ってみました。

ゲームで言えば「この青空に約束をー」を最後まで遊ぶことができました。

きっとこのゲームに関しては途中で止まっていたことが、かなりのストレスだったんだと思います。

最後まで遊んでみてそれを実感しました。

久しぶりに大好きだと思えるゲームに出会えた気分です。初回版についていたサントラは大切な宝物になりました。(^^

来週はいよいよサンクリです。

新刊は、このような有様なので間に合いそうになく、楽しみにしていただいていた方にはゴメンナサイなのですが、最近好きな吉永さん家やこんにゃく(この青空に~)など、ぽか~んなどのちょっとした小冊子を出してみようと思っています。

7月頭のなのはオンリーに受かっているようでしたら、そこで新刊を出したいです。



しばらく期間があいておりましたが、また地味に頑張っていきますので、どうぞ応援してあげてくださいませ。(^^;
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

