06/19
イベント無事に終了いたしました。
スペースまでお越し頂きました皆様、本当にありがとうございました。

今回は残念なことに新刊がご用意できなかったのですが、徹夜で作成した4P分のチラシを配布させていただきました。

数が足りなかったので、お配りできなかった方、また、イベントに来ることが叶わなかった方のために画像をアップさせていただきます。


お時間のあるときにでも見てあげてください。

チラシ[表紙・1P] [3P・4P]


<スケブ>
今回は17冊描かせていただきました。

傾向としては、なのは関係が多く、フェイトが一番人気でした。
次は「なのはさん」。次にはやて。
「美月」もリクエストいただきました。

梨々のリクエストもありましたが、無事に描けました。
会場では資料がないことが多いので、予想外のリクエストには困ることが時々あります。(^^;



<差し入れ>
お茶の差し入れ等、ありがとうございました。

今回は天候の関係で、汗がでてしまい、喉がかなり渇いていたので助かりました。(^^
あと、溶けたチョコレートと、ヨーグルトキャンディ。

会場では暑くて、ちょっと無理でした。(笑;)
お気持ちはしっかりと頂きました。

ヨーグルトキャンディの方は袋に「腸までよく届く」とか書いていて、会場で腸までよく届かれると困ってしまいますので・・・。w;


<戦利品>

何故かはあえて書きませんが、ステキなあゆちゃん本を沢山ゲット。むっふー。
吉永さん家本は1冊もありませんでした・・・。

まじぽか本を1冊ゲット。
あとなのはサークルさんから交換したり、頂いたり。(^^;


<お礼>

お手伝い頂きました、ますべさん、さとちさんに心よりお礼申し上げます。



次回は7月2日のなのはオンリー。
新刊を出せるよう、今夜から又頑張ります。(^^;

スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

