06/21

amazonさんってすごいって改めて思いました。

なんでかと言いますと、これから本格的に自転車シーズンを迎えるわけで、日頃の魔物狩りにも自転車で出撃する回数が増えるということでより快適に乗るためにこれを購入しようと、いつもの癖でamazonさんで検索かけたら出てきた・・・。(^^;

ちょいと本気で乗りに行くときはこっちなんですけどね…。ちょっとお高い・・・。

最近は食料品も扱うようになったんですね。

リンク作成しておいたので、これで気軽に補充できます。

ちなみになんでVAAMかと言いますと、詳しいことはわかりませんが、昨年の富士ヒルクライムをVAAMのゼリーとドリンクで挑んだところ、素人の私でも分かるぐらい調子良く身体が動いてくれたので、特になにも考えずそれ以来これ飲みながら走ってます。

自転車に乗って遠出したりすると、食べ物の持ってるエネルギーとか、お茶や水のおいしさが普段の何倍にも感じられる事ってあるんですよ?(^^;
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

