06 26
2006


06/24

はぁはぁ・・・
これ・・・かっちゃおうかなぁ・・・はぁはぁ・・・。





06/23 その2

金曜日のソフマップや虎の穴は修羅場のようになっていてびっくり・・・。

予約しているので、幾つか買い物は見送り。

すんなり買えるところで必要な物を買いました。

・リリカルマジカルのカタログ

・サマーで伊豆 サウンドトラック

吉永さん家のガーゴイル イントロ DVD

Over Drive 6巻

水樹奈々 -BIRTH-at BUDOKAN

宙のまにまに 1 (6/23)



06/23

amazonさんでフェイト・テスタロッサの予約開始~!ヽ(´ー`)ノ

これは良い資料ですよ!

私、これ買ってくれないともうフェイト描けませんから!描きませんから!

だから仕方ないので買います。ありがとう神様。



<近況・及び緊急事態>

魔物狩り司令部からメール来ました。内容は

「7月2日・3日遠征よろしく」



…、なによそれ・・・・。orz

つい先日、新しい任務に無理矢理行かされたので心配はしていたんですが、早速当たり前のように使い始めてきやがりましたよ!

そば屋の出前じゃないんだっつーーーの!

なのはオンリーに向けて、ものすごく楽しみにしながら新刊作ってるってのにーー。

ちきしょーーー!

今回は、身近な友達も同じイベントに参加してたりで、売り子どころかスペースに立ってもらう人すらお願いするのは怪しそう・・・。

どうすればいいの・・・。

とりあえず明日司令部に「イヤイヤ」してきます。

これから先のこともあるし、当たり前のように入れられたら叶わないデス。

揉めるようなら・・・そろそろいい引き際かもしんない。(^^;
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

