06/27

なのはオンリー用の原稿も無事に終わって、次は毎月起こる「リニアちゃん問題」。

とりあえず残り数日なので必至こいて頑張ります。(><

夏コミ用に前々から依頼いただいていた原稿もとりかからないと・・・。

なんだかんだで、夏コミ用の本がまだ一切手つかずなので、油断はできない状況です。

でももうすぐツール・ド・フランス始まるし・・。ツール観戦ガイド的な絵日記を描きたいのよぉほほ・・。

ちなみにツールは地上波では放送されないので、見れない方が多いのですが、HUBというお店でLIVE流していたりするので、そこで見ることもできます。

また、DVDも出ているのでそれで過去の物ではありますが震えることは間違いないので見てみるのも良いかも知れません。

自転車レースは楽しいよぉ。ヽ(´ー`)ノ



たまに拝見しているこちらのブログさんの25日付の記事に、他人事とは思えない恐怖を感じました。





06/26

7月2日のイベント「リリカルマジカル」での新刊が無事に完成しました。ばんざーい。

ただ、美月さんは当日魔物狩り遠征のために出席できないことが100%決まっております。

スペースを空けてしまうことだけはなんとかしたいとお願いして廻った結果、ありがたくも守護騎士の方々にまたもや助けていただけることになりました。ありがたやー(><

当日スペースにお越し頂く方には申し訳ないのですが、このような事情ですので細かい質問や対応ができないことがあると思いますので、どうぞあらかじめご容赦いただけましたら幸いです。

今回の新刊は「魔砲少女 りりかるなのはさん」シリーズの3作目、「SusandaStage01」となっております。(^^;

描き手からの見所としては、今回もシャマルちゃんに頑張ってもらいました。と、いうところでしょうか。

残り1週間、少しだけですが内容も紹介しようと思っておりますので見てあげてください。

当日、新刊をお手に取っていただけますことを祈りながら魔物狩り逝ってきます・・。○| ̄|_
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

