
07/01

とうとう7月です。

色々なんかもう山積みで・・・。○| ̄|_

で、ツール・ド・フランスも遂に始まりました。驚愕の出来事いっぱい抱えながら!

時間無いので細かくかけませんが、大変な中始まっています。でも、だが、しかし、それ故に!これからのレースが楽しみでもあります。出来事の一端はここで見れます。



で、さらに今日はもう一つ。

リリカルなのはのオンリーイベント「リリカルマジカル」の日です。

朝起きたら会場に向かいます。でも開場したらすぐにいなくなります。

魔物狩り遠征に逝ってきます・・・。○| ̄|_

ツール・ド・フランス第1戦目から見ることができません・・・。○| ̄|_

スペースは先日ここで書いたとおり、愉快な守護騎士達が守ってくれるので不安はありません。

不満はありますが・・・。

そんなわけで、せっかくのイベントなのに私自身が何もおもてなしできずに申し訳ないです。

アフターイベント用のプレゼントも、今回は「リニアちゃん問題」が解決していないので作れませんでした・・・。○| ̄|_

夏コミには何か少しでもおもてなしができるよう頑張りたいです。



私信ですが、「西の魔女が死んだ」は私も大好きな作品です。



はぁ・・口移しに連休下さい・・・。○| ̄|_
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

