07/12

mixiの方では毎レースレビューをかいているのですが(特にmixiにこだわっているわけではなく書きやすかったので)、今回使用できる画像の制限とかもあったので、9戦に関して独り言の記録ページの方にレビュー載せています。

興味のある方は是非是非。

明日から大阪へ魔物狩り遠征なのでツール見れないのが残念です。○| ̄|_





07/11

そこで水樹奈々ですよ!(挨拶)

ファミ通でWA5の情報が載っていました。

スタッフに変更があるのは大抵の事ならこだわらないのですが、今回主題歌の歌手が「水樹奈々」さんになってました。

WAといえば「麻生かほり」さんなのですが、今回は何故に変更されたのか・・・。

確かに「1」は麻生さんではないというのもあるのですが、WAの雰囲気は麻生さんがぴったりなんです!ぴったりなんですーー!

でもまあ聴いてみてから判断しようと思いますけど、WA5で販売されるCDには麻生さんの曲も入れて欲しいですね。ヽ(´ー`)ノ



たぶんこのあたりが私の中で水樹奈々にこだわりはじめた理由かも。
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

