
07/21

今日はこの青空に約束を― ファンブックの発売日でした。

買ってきました。2冊。

巻末の小説もとっても良かったです。

遊び終わってからこれだけ惹かれるゲームも久しぶりなような気がします。曲もとてもいいですしね。

ここ数日体調を崩していて、徐々に回復しております。

毎月楽しみにしている自転車雑誌なども発売されていて、気分転換に読んでいます。

ロード、いいの欲しいなぁ・・・。でも現状家の中にはもう置くスペースが無いし・・・。うっうー。

10月には「ツール・ド・千葉」なんかもあるそうで、距離的には参加しやすそうなのですが休みが取れるかどうか・・・。1日だけでも参加したいなぁ。

もしくはどこかへツーリング計画を立てて、泊まりがけで出かけたいです。(><

ツール・ド・フランスもいよいよ終盤。

毎日動きが激しく、情報をまとめるだけでも大変です。

色々物言いで始まった感もあるツールですが、やはり目が離せないレースばかりです。

選手と一緒にヨーロッパをぐるっと一週旅できるのも魅力ですね。



なにやらアイドルマスターのコンプリBOXなるものが出ていましたが、今回は見送り。

だって、各キャラの全曲バージョン収録っていったって、ショートバージョンじゃ・・。○| ̄|_



なんとか原稿を進めたい・・進ませたい・・うっうー。
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

