上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はいよいよコミックレヴォリューション・ファイナル。
記念すべきイベントだったのですが魔物狩りが入ってしまい開催中は参加できなくなってしまいました。(><
朝準備だけすませてますべさんに切り盛りをお願いし、会場を後に。
とりあえず準備時間内にすれ違いの方もいたものの、いつもお世話になっている方々への挨拶も出来たのでそれだけでも救いでした。
日中魔物狩りをすませて会場へ戻ったのは3時半頃。
既に会場内は収束モード。諦めず会場を回る。
ぱんや本を1冊だけ買えました。(w;
開催中スペースまで足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。
本当なら自分がスペースにいて本を手にとってくださる方々と接するのが同人の醍醐味のはずなのですが、思うようにはいかない物でにんともかんともです。
今回は事前にお約束できたこともあって「さうんどすとっく」のさとしさんとゆっくりお話が出来ました。
一緒にカラオケ行ったりして。
話せば話すほど自分の世界はまだまだ狭いなあと痛感させられます。
なにやらレイヤーの世界やらなんやらにも精通されているようで・・・。また詳しくお勉強させていただきたいです。
無いよりも驚いたのはさとしさんも自転車乗り。
しかも「mt.富士ヒルクライム」にも参加されるそうで。(笑)
さっそく当日会場への移動を含め、色々と甘えさせていただくことに…。情けないぞ自分…。
まあそれはそれとして、自分がいないところで何事もなく今回もイベントを終えられたのは、ひとえに応援してくださる皆様と、スペースを一人で切り盛りしてくださったますべさんのおかげでございます。
こんな調子でいつまでやれるのか、自分でも先行き不安な訳ではございますが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。