07/26

妄想絵日記の方、ややこしかったようで申し訳ないです。

昨日、今日と更新している部分は時期的には昨年末の冬コミ直前のお話しです。

ですので、117話・118話。

119話・120話は新刊の方に載せてます。



明日はいよいよかまいたちの夜3三日月島事件の発売日~。楽しみだにゃあ・・。遊ぶのは原稿終わってからだけど…。





07/25-2

突然ではありますが、「COYOTE Ragtime Show」を原稿はじめる前に景気づけに見ました。が、

景気づけどころじゃなかった!

これは・・・これは・・・・・私のハートを鷲掴みにして、握りつぶしました!

まだ3話ですが、もう1話、2話のブリッジの時点で血が沸騰しますよ!



「法と無法とアウトロー!」



やっぱこれっすよ!アウトロースターを見たときの感動が再びですよ!

それ以上の衝撃をくれそうな予感もビシバシ来ます。

「法」と「無法」と「アウトロー」の違いに関しては是非、星方武侠アウトロースターで学習していただきたい!



…COYOTE

…Ragtime

…Show

…12姉妹の中のおねいさま

…ミスター

…なんかに似てる!?



フランカの声は広橋涼ですけどね。(笑)



今期はこの作品だけでもおなかが破裂しそうなくらいいっぱいだ!
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

