07/27

今日はかまいたちの夜3三日月島事件の発売日です。

季節柄ホラーや、怪談物を見たり読んだり遊びたくなるお年頃。

そんな感じでちょっとお薦めっぽい物をまとめてみました。

実話怪談「新耳袋」一ノ章(PSP)…去年の作品ですが、めがっさ怖かった。今でも怖い。(^^;

耳袋DVDシリーズ…見たことがないので、ちょっと見てみようかなぁと・・。

流行り神 Revenge…これもちょっと気になった。合うか合わないかがちょっと不安(^^;

雨格子の館(仮題)…これもちょっと気になるゲーム。推理物大好き。

びっくり館の殺人…先日購入したので、読んでみようかと。

学校であった怖い話S…これは個人的には結構定番だったり。

夏の魔術シリーズ…これはお気に入りな作品。シリーズ通して大好きです。

稲川淳二のDVDとか…稲川淳二は優先順位的には最後。聞いたら夏が終わりそうで。(^^;



他にミステリーやホラーでお薦めがあったら教えて欲しいです。(^^

でもあんまりグロテスクなのは苦手かな・・・。



怖い物みたさはあっても、ホラー映画だけは映画館で絶対見れない人です・・・。○| ̄|_
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

