08/24

取りだめしていた「ちょこッとSister」を見始めたら全部見ちゃいました。(^^;

ちょこかわいいね!ちょこ!
いや、ほんとにもうごちそうさまでした。(ぺこり)

なんで私は子どもの頃にサンタさんに「妹をください」とお願いしなかったのか・・・・。

なまじっかリアルな妹なんかがいるばっかりにこんなことに・・・。ちきしょう・・・。


DVD版は買うとして、邪魔な帯や湯煙が無くなっていることを激しく希望!

って思ってたら、DVD版ではモザイクになるらしい。にくいぜ!



見ている間中、ちょこが「ゆうま」に見えてまじぽかと勘違いしそうになるのはないしょのひみつ。



あと、OPのDoki Doki!My Sister Soul(Type☆H)は素直に好きな曲。ここで少し聴けます。

エンディングも映像と一緒に見るとすごく好きになれます。

オープニングとエンディングは普通にレベル高いと思います。一見の価値有り。
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

