08/25

世界樹の迷宮というゲームをなにげに待ち遠しく思っているのですが、部屋を整理していたときに何年前に買ったのか、ウィザードリィ・リルガミンサーガというゲームが出てきました。

しかも買ったままの状態・・・。

実は名前はよく知っていて、話題もそれなりについて行けるこのゲームですが、自分でクリアしたのは1作しかありません。なんか宇宙のなにかを探したような・・・。

今回発掘されたゲームは名前しか知らない初期の頃のものなので、これを機に少し遊んでみようかなと・・・。

でも確かシビアなゲームだったはずですので、何かしらアドバイスやお得な情報があれば教えてあげてください。

ちなみにゲームに収録されているのは

・狂王の試練場

・ダイヤモンドの騎士

・リルガミンの遺産

どれから遊ぶのがいいのやら。時間の問題があるので、とりあえず1つを遊びたいと思っているのですが・・・。うーむ。

まぁ、世界樹の迷宮が発売されるまでの間に予習のつもりで遊んでみるつもりです。(^^;

世界樹の迷宮は、キャラデザが「吉永さん家のガーゴイル」の挿絵描かれている方なのも好ポイントですね。
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

