08/27

丸一日ぶっとおしで遊び続けてやっとこさワードナ倒しました・・・。

何回全滅したことか・・・。orz

最後の最後で美月さん含む2名は存在自体が消えました。

せめて忍者になりたかった。



wizやりながら横目で見ていた「24時間テレビ」ですが、年々稚拙になっていってるような気がするのは私だけでしょうか・・・・。

「ほれ、ここで感動しろ」「やれ、ここが感動のポイントですよ?」と感動の押し売りをしているように見えて仕方ありません。私の心がやさぐれているせいでしょうか。

様々な取り組みに頑張っている方には申し訳ないのですが、それを「そのように」演出している局に疑念を感じます。

番組の構成としてかなりレベル低いし・・・。



かなり疲れてますね、わたし。(^^;



不自然な流れのインタビューの中で「絆」という言葉を連呼させるのはいかがなものかと思うみつきさんでした。




08/27-2

ウィザードリィも落ち着いたので色々買ったものをガサゴソと…。

時をかける少女-notebook-…コミケ前に注文していたのがやっと届きました。(゚ー゚*)

Kanon prelude…以前のアニメも個人的には好きなのですが、今回も見て震えました。

吉永さん家のガーゴイル 第2巻…本当にBOX仕様になっててビックリ。(^^;

ワイルドアームズ Music the Best-feeling wind-…ピアノアレンジで出てくれて大喜びデス

ちょこッとSister関係…コミックとか買ってみたりした。ちょこかわいいよぉぅ…
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

