09/01

やまたくさんとちょっとお食事とかしました。さすがに帰りおなかいっぱいでした。

そのあとますべさん家を急襲していろいろとお話ししてきました。楽しかったです。伺ったのが遅い時間で、短時間の滞在でしたが日付が変わってしまいすいませんでした。(^^;

で、昨日PSUの攻略本を買いました。が、肝心のソフトはまだamazonさんが届けてくれません。

悲しんでいたところ、以前から気にはなっていたものの、売り切れ中だったリズム天国が入荷されていたので買ってみました。か・・・かなりやみつきです・・。(^^;

電車の中でも遊べるけど、思わず身体を揺すってしまうので隣の人の迷惑になるかも。(^^;

PSUはやはり初夜ということだけあってかなり鯖が混んでいるようで、まともに遊べている方は少ないようですね。ざまぁ・・げふんげふん、こまったこまった。

PS2版は普通に販売されているのを見たのですが、PC版はどこも売り切れみたいですね。

私は当初PC版の存在しか知らず、思わず予約して、その後にPS2版の存在を知ったので、本命はPS2な私の予約分がヨドバシカメラにあるのですがどうしようかなぁ。(w;

今日も魔物狩りは激しいので帰りはかなり遅くなりそうです。

クロネコさんの荷物受け取れないよ!ママー!

週末も休み無しで魔物狩り。

届いたところで遊べるのはもう少し先になりそうです。



追伸)

絵日記第3期終了に伴う御感想やご意見、また励ましのお言葉本当にありがとうございます。

只今充電中と偽っ・・・げふんげふん…ということで何もしておりませんが、やはり嬉しいのは皆さんの暖かいお言葉。まさに日頃の同人活動というのは、それ聞きたさに頑張れるというのもあります。

本来なら見向きもされないサイトでもおかしくないのに、わざわざ大切な時間を使って掲示板に書き込んでくださることが嬉しいです。

時期は分かりませんが、必ず近いうちに新しい形でまた妄想絵日記を描きたいと思っています。

一人でも…というのはちょっと寂しいかも知れませんが、まわりで誰かが励ましてくれる内は続けてみようと思います。

少しの間待ってあげてくださいませ。(ぺこり
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

