09 10
2006


09/06

久方ぶりの更新です。

巷ではPSUが発売され、私も結局の所PC版を買いました。

オンラインモードに関しては様々なことがあり大変なことになっておりますが、とりあえずオフラインだけでもと思い少しずつ進めています。(今3つめのシナリオかな?)

パートナー兼教官として出てくるカレン・エラたん。

もう彼女のチラリズム見たさに大変です。

そんなこんなで久しぶりにイラスト描こうとしたら、1週間近くまったくペンを持っていなかったせいか

「……あれ?か…描けない…」

ということでなんだか絵の描き方をすっかり忘れてしまってました。

なんとかTOP絵は描いたのですが、このkレンたんで既に3人目・・・・。結構重傷です。

毎日何かを続けるって本当に大切で凄いことなんだと改めて実感しました。

ゲームは1日1時間。

原稿は1日3時間。

睡眠は残り時間。

をモットーに頑張っていこうと思います。
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

