
09/12

PS2版PSUの中古価格が3000円台と大変なことに・・・。w;

PCでやっていると他の作業が何も出来ないので、PS2版を買ってみました。ゲームキーはPCのものが使えるので問題なし。

設定したオリジナルのチャット等も、データが鯖に保存されていることもあって再設定は必要ありませんでした。

遊んでみた感じとしては、6人フルの時は多少もたつきがありますが、概ね快適に遊べます。

もしPCでパワー不足を感じる方がいて、PS2がネットに繋がるならPS2版が無難だと思います。

著作権の関係があるのでここでは無理ですが、某みく○ぃで少しだけ録画したのを短期間UPしています。よろしかったらどうぞ。(^^

あと、深夜にPSUをやっていることが多いですが、その場合ユニバース29で、最近は主に遺跡かニューデイズあたりをうろついております。見かけたら声かけてあげてください。(^^

なまえは「みつきさん」デス。ヽ(´ー`)ノ
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

