
10/02

試験も終わったし、これからだーー。ヽ(`Д´)ノ





09/30

遂にパシリが最終形態まで育ちました。ヽ(´ー`)ノ
もうすぐ家を出る時間なのであまり様子を見ることはできませんでしたが、少し連れ回した感じでは「かなり頼りになる」です。

今までメイドさんタイプのパシリしか見たことありませんが、遙かに攻撃回数、回復回数が多いです。

回復に至っては少しでもHPが減っているとすぐに回復してくれます。

トレジャーハントをメインとしているメインキャラにはこれほど頼りになるパシリはいません。(^^

過剰なほどの回復を受けながらPA連打で遺跡Aでもなんとかソロで突っ切って行けそうです。



今日明日はちょっと資格試験の関係で遊べませんが、終わったら思い切り連れ回してやろうと思います。(^^



なにわともあれ無事に育ってくれて嬉しいです。

名前は「リィンフォース」の名をくれてやりました。ヽ(´ー`)ノ





09/28

只今試験数日前・・・。勉強イヤイヤ。(><
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

