10 24
2006

10/22

アイテム備忘録追加-

OVERCOMING …ツールドフランスの舞台裏に密着した映像。一部地域で公開されていた映画なのですが、見に行けなかったのでめがっさ嬉しいデス。ヽ(´ー`)ノ

Space Race 宇宙へ…先日NHKで特集されていた番組のDVD。これも見れなかったので非情に嬉しいです。

どっちも27日発売か・・・。





10/20

月末の日曜日に「富士チャレンジ200」という自転車レースの4時間耐久部門に参加してきます。

そろそろ魔物狩り用に乗ってるマイロードを整備しないと・・・。その前に掃除かな。(^^;

kanonのアニメを見る度に、つい思ってしまうのですが・・・

なんか時折というかちょこちょこ「みくるさん」があちこちに出ているような気がするのですが気のせいでしょうか。(^^;

時折見せる各キャラの表情に思わず「あ、みくるさん!」とか思ってしまう私は死刑ですかそうですか。
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

