11 19
2006

11/16

ワイルドアームズフィフスヴァンガードのサイトを見ていると、むしょうにアルタコードFをやりたくなった!

だめよだめだめ!フユコミノゲンコウガ!ガガガ!

あと○HKで昨夜宇宙ステーションとのライブ中継というのが放送されていました。

もち録画も完璧で楽しませていただきました。ヽ(´ー`)ノ

こういったともすれば何気なく見過ごしてしまいそうな「宇宙」との感覚的な距離が少しずつ縮まってゆくのって本当に凄いことだと思うのですよね。

N○Kさんにあたっては、これまで様々な宇宙企画(なぜか卑猥な印象を受ける単語)を始め、プラネテスやふたつのスピカを送り出してくれたのですから、ここで是非とも「ロケットの夏」を映像化して欲しいです。

18禁とかエロゲーとかそんな障害乗り越えて!是非!
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

